ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】25話「ペロッパフとペロリーム!!甘い戦いはあまくない!?」感想   

続々と新ポケモンがアニメで登場してきて嬉しいです^-^ノ
中でもフェアリータイプのポケモンはどこか新鮮味がありますよね☆
個人的にセレナサトシシトロンよりも先にフェアリーポケモンをゲットしそうな気がします。

以下ネタバレとなりますので、大丈夫な方はマウスをなぞってご覧下さいませー。

“ポフレコンテスト”でセレナの恋のライバルが登場!?
そのミルフィと一緒にいるのはペロッパフですが、やっぱりアニメでも可愛らしいですね~♪

サトシが早まりすぎて炎ポケモン用のポフレを食べてしまい口から火炎放射ww
でもそんなおっちょこちょいなサトシが好きなんです( ・´ー・`)←

ミルフィがさりげなく将来の結婚相手のことを聞くと、
サトシがまさかの「そんなのいるわけないじゃん!」発言www サトシどうしたんだよ\(^o^)/

ユリーカ、あんな大勢の前でもシルブプレ(?)やっちゃうんですねw
シトロンが毎回恥ずかしそう^^;; 可愛そうだけどもう恒例になっちゃってますね\(^o^)/←

決勝の前にロケット団が街中のポフレを奪っていってしまう事態が!!
仕方なく森にポフレを採りに行ったら、真っ先に走っていったセレナにペロッパフの集団が襲いかかりました。
あの子達もこの事態におこだったんですね。

その後ロケット団がオクタンのメカで登場しましたが、両手に巨大バサミで怖いですね^^;
しかもオクタンの口は凄い吸引力!!
しかしサトシは、シトロンのヒントを頼りに勇敢にオクタンメカに立ち向かいました!!
スーパーマサラ人、今回も大活躍です!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(でもメカが止まるまでサトシが吸われてた部分がきになr・・・おっと失礼←)

無事ロケット団を追い払って決勝も無事終わりましたが、
なんと優勝はセレナでもなくミルフィでもなく、マクノシタを連れていた兄弟\(^o^)/
でもなぜかそこから2人の友情が芽生えたみたいなのでめでたしめでたしでしょうか。

・・・と思ったら、最後にミルフィがセレナの耳元で
「モタモタしてたらいつかサトシをもらっちゃうぞ」と!!!!
彼女はセレナとは対照的でガンガンサトシにアタックしていきそうなので、
セレナにはこれから頑張って欲しい><;

ここまで読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m
来週のアニポケは、ユリーカの大活躍でフラベベゲット!? 来週も楽しみです(`・ω・´)v

前回のアニポケ感想はこちら↓↓
≫【アニポケXY】24話「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」感想

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/297-8864fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター