ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

今日はアニポケがない木曜日。。。(´・ω・`)  

毎週木曜日の夜7時にはテレビの前に座ってアニポケをワクワクしながら観るのが
もう習慣づいてしまってるので、アニポケがお休みの木曜はすごく寂しいです(´・ω・`)

皆さんはアニポケがない時ってどうやって過ごしてますか?
前回のをもう1回見たり、ポケモンソングを聴いたりして少しでも気分だけ高めたいって方が
多いんじゃないでしょうか。
自分も時々そういう行動を起こしてますw

クズモーの回はサトシの釣りシーンがまた見られたりで楽しみですが、
まだもう少し先の放送になりそうなのでその時を楽しみに待ちたいと思います(*´ω`*)

ではまた来週のアニポケで感想を書くのでお楽しみに!!

近々ブログの雰囲気も少し変えようと思ってます!

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

コメント失礼します♪

すごく分かります・・・。ポケモンないときは木曜日だということを忘れてしまいます(;´・ω・)

カレンダー本当にかわいいですよね!私は我慢できず買った時に全部みてしまいましたw

きのこ #- | URL
2014/05/02 13:03 | edit

いらっしゃいませ~☆

コメントありがとうございます!!
やっぱりアニポケがないと木曜日らしさが薄く感じられますよね(´・ω・`)
カレンダーは自分も買ったらまず一通りチェックしますw
是非またこれからも遊びにきてください♪

朱雀 #qKqXt9SA | URL
2014/05/03 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/294-f9c3afab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター