ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ついに桜が咲き始めた北海道!  

今日はお昼過ぎからのんびり自転車でお散歩してました。
札幌での桜の開花がテレビで発表されていたので、大通公園に桜も観に行ってきましたよ!

桜20140429

まだ咲いていない所がほとんどでしたが、咲いているところはもう見ごたえがあるぐらいでした!

その後は札幌駅に向かって、ポケセンにも寄りました。
ニャスパーとニャオニクスのグッズ、デザイン的にも好きなのでいつか買いたいなぁ。。。

夕方になってこれからどうしようかなぁとスマホ片手に立っていたら、
偶然にもポケモン勢の方とバッタリ会って、近くのカフェでポケモン交換やバトルをしながら
8時半ぐらいまでのんびりしてました^-^ノ

チーズケーキ140429

解散してからはスーパーで買い物をして帰宅。

明日から3連勤したら4連休だー。頑張るぞ~(´・ω・`)←
スポンサーサイト

category: 日常

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/292-cf413520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター