ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セレビィの物語がアニメで甦る!  

この日のポケモンアニメリクエストは、「もうひとつのセレビィ伝説」

セレビィのときわたりの力によって過去に飛んだヒロシが、
ニックを誕生日パーティに出席させるために頑張ってる様子が
描かれてました。

無事に過去で事が終わったときにセレビィが迎えに来て、現代に戻ってきたら・・・
なんと歴史が変わっていて、取り壊される予定だったポケモンセンター
修復工事されていてとても感動しました
子ジョーイさん・ニック・ヒロシの3人のシーンも印象的でしたね。
木彫りのセレビィを無事にジョーイさんに渡すことができて良かったね


後半は、ポケモンWCS2013の状況を
実際の映像を見ながら詳しく解説してました。
こういうのを見てると、自分も出たくなりますね
山本隊員も馬場隊員も特訓の成果が出て、世界の強豪相手に大健闘だったようです

日本代表の中で、2人がそれぞれゲーム・カード部門準優勝という輝かしい結果を残しました。

番組の最後は、待ちに待った対戦中のメガ進化の瞬間のゲーム画面を公開していました
スポンサーサイト

category: ポケモンスマッシュ!

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/29-00c9e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


