ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェイミを描くのに苦戦してるなう;;  

シェイミ140418


最近少しずつシェイミを描く練習をしているんですが、ずっと描いてなかったせいか
前に描いていた時の感覚をほとんど無くしてます\(^o^)/
それでも模写をしていって、なんとなくは体の構造が分かってきました。
あとは限られた時間で沢山描くのみですね!

木曜日には考えている構図をパソコン上に書き起こして色塗りの準備したい。
背景も何にするかある程度は決めてるけどまだ固まってない。ヤバイ。急ぎます><
まあ、シェイミが前に飛び込んでくるような感じで一応仮の構図は描きましたが、
なんというか不安定感が爆発していてまだ見せられないですww
後ろにちょこんとチェリンボも描く予定。
北海道はもうすぐ桜が咲きますし、時期にちなんでね^-^

後ほど進行状況UPするので楽しみに待っていてくださる方が1人でも居たら嬉しいです^^;


金曜日の夜には送れるようにしないと。

category: ポケモンイラスト

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/289-dbe72d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


