ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンゲット☆TV】28回 ポケモン映画情報満載!!  

ポケテレ140420

今回のポケモンゲット☆TVは、「破壊の繭とディアンシー」と短編の
「ピカチュウ、これなんのカギ?」の情報が沢山詰まっていました!

それぞれ登場人物がどんな役割なのか大体分かってきましたね!
イベルタルが森を破壊するシーンが少し流れましたが、すごい迫力です><
それに対してゼルネアスディアンシーの運命はどうなるのか!
それは劇場でのお楽しみのようですね!サトシ達の活躍も楽しみです☆

昨日から映画前売券が販売開始されたので、続々と皆さんはダークライ
Getしているんじゃないでしょうか♪
私も今日前売券を買ってきます! ダークライのスクショは後ほどUPしますね!

ここからはクイズコーナーなどのネタバレになります。マウスでなぞってご覧下さい。

ロビンのクッキングコーナー!。。。ってまたおにぎりかいww
スイーツおにぎりか~、甘いご飯ってあまり想像したくないような・・・w

クイズコーナーではポケナゾと、7人で選んだポケモンの合計体重を290~300kgにする
ワクワク感たっぷりのゲーム。
ゼルネアスって215kgもあるのね;;
クチートが30kgぐらいあるかと思ったらそれよりもかなり軽かったw
あの大きなはさみってあまり体重に含まれないのかぁ。

タカ部長がバッチリ最後を決めて無事クリア!!

さっそくしょこたんが前売券でGetしたダークライと相棒のホルードで
ゲストとダブルバトル!!

ダークライ強すぎますw 相手全員を眠らせるとか脅威ですね^^;さらに特性のナイトメア

最後はサッカー経験者のロビンと芸人で組んだチームと、プロサッカー選手のチームで3種目対決!
ロビンの活躍が凄い目立ってました!!
サッカーでもポケモンのイベントがあるんですね♪


次回のポケモンゲット☆TVは、ポケモンバトルトーナメントが開催!
芸人、番組レギュラーが熱い戦いを繰り広げます。
しょこたんは強豪相手に勝ち進むことが出来るのか!?
ポケモンワールドチャンピオンシップス2014もありますし、大会が盛んになってきましたね♪

ここまで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/287-9670868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター