ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモン映画2014「破壊の繭とディアンシー」の最新予告映像!!  



劇場版ポケットモンスターXY予告動画第2弾!!

この予告動画で、登場人物やストーリーを握る伝説のポケモン達の動きが色々と観られます☆
ディアンシーの性格がちょっと意外でしたw
イベルタルゼルネアスが劇場のスクリーンで動き回るのもすごく楽しみです!(小並感

セレナはついに映画内でポケモンバトルデビューを果たすのか!?ココも見ものです^-^

ついに明後日4月19日(土)から、ダークライのプレゼント付き映画前売券が発売!!

そして、さらに!映画が公開される7月19日(土)からは、なんと!!
映画館でディアンシーもゲット出来ちゃいますよ!

ますます映画館で見られる日が待ち遠しくなってきました><
夏はやっぱりポケモンだ~!!(名言

ではでは今日はこの辺で失礼します!m(_ _)m

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/285-50ab8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター