ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】23話感想「オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!」  

アニポケ14-4-17_1

いやぁ、今回はアマルスが凄く可愛かったですね~!(*´ω`*)
今回のアニポケを見て、アマルスが好きになりました!
アニポケの力ってすげー!!←


細かな感想はここから下をマウスでなぞってご覧下さいませ~。

パンジーさぁ~ん!と、再会出来て凄く嬉しそうな声のサトシが最初から可愛かったですねw 

コウジンタウンの化石研究所に行きたがってノリノリなシトロンに対して、
シトロンの説明を聞いて難しく考えすぎて、あまり気が進まないユリーカ^^;

でも入ったらアマルスとじゃれあってましたねw 楽しそうで良かったw
サトシ達とアマルスもほっぺすりすりしてましたよね^-^

アマルスアマルルガは敵が少ない地域で育ったポケモン。
だから知らない人でも全く警戒しないんですね♪

サトシ達が一旦2匹の場から居なくなった途端、チャンスを見計らってロケット団が侵入して、
アマルスを奪っていってしまいました;; アマルルガは混乱して暴れます。
それからすぐに皆でロケット団を追うことに。

アマルスは暖かい所が苦手なのを知らずに、ロケット団はヒーターをガンガンつけてしまい、
どんどんとアマルスが弱っていってしまいます。本当に辛そうにしていてヒヤヒヤしました;;

ロケット団の所に辿り着いて、いざバトル!!
フォッコってめざめるパワー使えたんだ! でもニャースがツメであっさりとめざパを無効化。
なかなかやるな~って少し感心してたら、その後アマルルガに凍らされちゃいました^^

みんなで協力してロケット団を追い払い、一刻も早くアマルスを研究所に帰さなければと
緊迫した状態でしたが、アマルルガがすぐに自分の冷気でアマルスを冷やしてあげて、危機を脱しました^^

すぐに研究所の中を元気に走り回っていて一安心☆


ここまで読んでくださってありがとうございました!

最後に今回のお気に入りシーン!
アニポケ14-4-17_2


良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

次回のアニポケも面白そうです^-^b

前回のアニポケ感想はこちら↓
≫【アニポケXY】23話感想「オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!」
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/284-0bb37abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター