ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモンゲット☆TV 第27回 春日のかくれんぼ企画でまさかの!?  

春日のポケモンかくれんぼ140413-1

今日のポケモンゲット☆TVでは、冒頭から春日のかくれんぼ企画に何か起こったような
説明をしていましたが、実際にコーナーを観てみたら「あぁ、なるほどなー」って思いましたw
少しでしたらポケモンXYのバトルもあって良かったです!
ポケテレアニメーションは久々のサトコ回でした!(待

ここからは本編のネタバレとなりますので、マウスでなぞってご覧ください。

ハイパーボール型のおにぎり、中身のからあげの味が気になる・・・
ケチャップとはちみつを混ぜるとどんな味になるんだろう。

今回もポケテレチャレンジではみんなポケモントローゼの連鎖数を稼いでいました!
あれだけ勢いがあったタカ部長でしたが、結果は8コンボで最下位・。・
世界一周旅行ってもし200コンボ達成したら本当にプレゼントされるのかな?ww
でもみんながやってるのを観てたら20コンボ行くだけでも大変そう^^;

続いて待ってた春日のポケモンかくれんぼ企画!

今回のモンスターボールはどれも不運なものばかりでしたねww

最初に上げたシーンの他にも

ダブルバトルで負けて、

春日のポケモンかくれんぼ140413-2

お家の雑巾がけをするはめにもなり、

春日のポケモンかくれんぼ140413-3

合計3つで12分のタイムロスw

最後の1つのぬいぐるみの場所も純粋な子供達によって、ほぼ正解が丸分かり状態になり、
ソファーのリモコンを使って大捜索してたんですが、時間に救われましたねw
探している最中に時間切れで、チャレンジャーの勝利!!

春日の初敗北が決定。。。今後この企画はどうなるのか。
なんだか今回で終わりみたいな雰囲気が流れてましたが、検討されるようですw

終盤では竜王戦の決勝の模様もVTRで紹介されていました! 春日も行ってたんですねw
ポケモンワールドチャンピオンシップスの大会までもうすぐなので、自分もwifiの予選に
参加してみようかなと思いますw
厳選済みのポケモンも結構居ますし、自信のあるメンツで挑みますかね!

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
来週はポケモン映画SP!!楽しみです!

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/282-4b83d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター