ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

音ゲー再開~!ユビートとボルテやってきたよ!!  

ユビート140412-2

モチベ低下などの理由でしばらく音ゲーを休止していましたが、今日から本格的に再開しました!
仕事が休みだったので早速午後からゲーセンに行ってきましたよ~♪

ボルテはあまり上達してないので写真撮りませんでしたw次回やった時に載せますねー。
ユビートLv6のタッチは3曲目にやったんですが、ボロボロでしたw
初めての曲ってどこのボタンが光るか分からないから、ほとんど反射神経でやるしかないというw
まあ今回は仕方ないですよねw これから練習していきます^^

Lv5はなんとか初プレイでもクリアできました!(`・ω・´)

ユビート140412-1

これからも少しずつ練習して上達していきたいです!!

あと、4月に入っても今日の札幌は風がとても冷たかったです><
でも雪は滅多に降らなくなってほとんど雪が溶けてきました!
桜の開花は毎年5月の5日前後なので、本格的な春の到来はもう少し先になりそうですw
東京の方とかではすでに桜が散ってしまったようで・・・。 地域の違いってすげー!!(サトシ風←

テレビ塔前140412

スポンサーサイト

category: 日常

thread: 音ゲー全般 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/281-c609335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


