ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BWタイプ統一バトルのオフ会に参加してきました!  

組んでみたかった悪タイプパーティで挑んできましたよ

睡眠時間を削ってギリギリまで厳選なりレベル上げなりしてたんですが、
それでも間に合わず、結局3戦目までは最後の1匹(バルチャイ)
対戦と対戦の間のインターバルを使って54レベまで上げてました
そして、最後の4戦目にはなんとか間に合って早速戦闘に出したんですが・・・
相手のトゲキッスに翻弄されて
はねやすめを使うの忘れてた!!


はい、完全に自分のドジですw
はねやすめを使っていれば、もしかしたら戦局が変わっていたかもしれない。

4戦した結果、1勝3敗でした

1戦目:(VS電気)0-2 ×
デンチュラの特性「きんちょうかん」でカゴが発動出来なかったのが痛い
2戦目:(VS虫)0-1 ×
残ポケが1体ずつになったとき、こちらはブラッキーだったので、
うまく相手を崩すことが出来ず、敗退。
3戦目:(VS岩)2-0 ○
相手のポケモンへの対応が割とちゃんと出来ていたと思います 完全勝利でした
4戦目:(VSノーマル)0-2 ×
正直ここが一番怖かった ポリゴン2が特に強敵でしたね
カビゴンはけたぐりとばかぢからで粉砕しました。

全対戦が終わった後は1位、2位の人に景品授与してましたが、
1位景品の大きいみがわりぬいぐるみがすごく可愛かったです(*´ω`*)
あれ関東のポケセンとかで売ってるのかな
2位景品は小さいバージョンだったと思います(もはや度忘れ

引き続き色んな人同士でマルチバトルをしたり、
各自ポケモンカードで盛り上がったりしてました。

長時間にわたりお疲れ様でした

オフ会のときは対戦などで手一杯だったので写メ撮れませんでした><
なので、今日食べたケーキの写真でも

blog130826
スポンサーサイト

category: ポケモンBW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/28-7d3e9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


