ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

進撃の巨人13巻買ったどー!!  

進撃の巨人13巻

進撃の巨人はアニメ放送開始時からはまっていて、最近になってコミックスの方も揃えだしましたw
一番好きなキャラクターはエレン・イェーガーです(*´ω`*)
「駆逐してやる・・・1匹ノコラズ」 ←このセリフは進撃の巨人ならではですよね!
ミカサにマフラーをあげるシーンが一番印象深いです!
あのシーンを初めて見た時、すごく感動でウルウルでした><
人の優しさって素敵だなぁ。

新刊の13巻と、さらに前から気になっていた英語版の1巻も買いました(`・ω・´)
これを読みながら英語の勉強していこうかなとw

ゆっくり堪能していきたいと思います! ホント凄い人気ですよね~。
スポンサーサイト

category: その他アニメ

thread: 進撃の巨人 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/278-25cb28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター