ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】22話「黄金のコイキングを釣り上げろ!!」感想  

アニポケ14-4-10

コイキングアニポケに大きく取り上げられる回って凄く久々ですよねw
果たして黄金のコイキングは釣り上げられたのか!?
サトシ、セレナ、シトロンの釣りシーンも観られて良かったです!

ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧ください。

コウジンタウンに着いたサトシ達は、セレナの提案でコウジン水族館へ寄ることに。
受付で早速ユリーカちゃん暴走。いつもと同じようにシトロンに中断させるw

水族館の中にいるポケモン達が、海にいるときとは雰囲気が違ってすごく新鮮でした!
おや!?マッギョがどこからか突然姿を現したww 透明になる仕様なんてあったっけ??

ポッチャマ達を見たサトシがヒカリのポッチャマのことを口に出していたのが嬉しかったですw
水族館にいたポッチャマはお調子者に見えなかったね^^;

次に館長のもとに行って、黄金のコイキングを釣るのを手伝っていました。

釣り未経験のセレナが困っていたのを見てサトシが言った一言「俺が教えてやるよ!」
イケメンですね~!(*´ω`*)

ここで今回もシトロンの発明品が2連発!
そして同様にサトシ「かがくのちからってすげー!!」も2回出ました!!
1回目はコイキングじゃなくてサメハダーが反応して、2回目は黄金のコイキング!?と
思いきやロケット団の潜水艦でした\(^o^)/

ロケット団とのバトル開始! デデンネを真っ先に助けたウデッポウいい奴じゃないですか~!
最後には照れてたしやっぱりツンデレなんですねw
今回は電撃対策してなかったのか・・・^^; ピカチュウの10万ボルトであっさり「やな感じ~」しちゃいましたw


今回も面白要素が沢山でしたね!次回はアマルス、アマルルガ回!
ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

前回の感想はこちら↓
≫【ポケットモンスターXY】特別編!“最強メガシンカ~actI~”感想
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/277-c4656afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター