ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】特別編!“最強メガシンカ~actI~”感想  

メガリザードンX

アニメでメガシンカポケモンが描かれたのはオリジン以来ですねw
映像が綺麗でバトルの迫力も凄かったので豪華な30分でした!
サトシが居なくて寂しかったですが、アランもイケメンですw

ここからはアニメのネタバレになるので、マウスでなぞってご覧下さい。

メガアブソルやっぱり素敵です><
アブソル好きだからメガシンカできるようになってホント嬉しい!
でも最近バトルに使ってない・・・((
アランメガリザードンXとどっちが勝つのか終始wktkでした!
メガアブソルのメガホーンでけーww でもメガリザのブラストバーンが決め手でしたね!
あれは強すぎる・・・!!

メガストーンって付ける場所様々なんですね。
カメックスの額に付けるのはちょっとカッコ悪かったです^^;

アランは途中までクールキャラかと思いましたが、おっちょこちょいなマノンを気にかけたり、
勝利した時に笑顔になったりと、思っていたより表情豊かで好感度UPです!

メガガブリアスのトレーナーの声は山ちゃんかぁ!
見た目からはメガガブリアスを使いそうには到底思えませんね^^;
今回は難なくアランが勝利!!

アランがプラターヌ博士と一緒に居た頃の映像がありましたが、アランが今より幼くて可愛かった(*´ω`*)
ポケモン達もとても可愛く描かれてました! 特にヒトカゲがなんだか愛らしかったですね~

ズミさんメガカメックスとのバトルは、もうどっちが勝ってもおかしくないぐらい白熱してました!
相性を気にせずにガンガン攻めていくメガリザードンでズミさんを感心させましたが、
やはり四天王、格の違いを見せ付けました。
ズミさんのレストランのシーンもあって良かったですね(`・ω・´)

サトシのことが話に出てきたので、いずれアランとサトシメガシンカバトルが見られる日も!?


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

オリジンでもレッドがメガリザードンXを使っていましたよ~!!
>>ポケットモンスター ジ・オリジン [Blu-ray]

前回のアニポケ感想はこちら↓!
≫【アニポケXY】特別編「アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/273-4a2f3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター