ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

アニポケ祝☆17周年!!  

サトシが初めてマサラタウンを旅立ったあの日からもう17年が経つんですね!
寝坊して慌ててあの黄色と緑のパジャマのままオーキド博士の研究所に向かっていったあの姿を
今でも鮮明に覚えてますw

シゲルは今ポケモンの研究員として元気に過ごしてるかなぁ。。 再登場が待ち遠しいです><
タケシは最近デントとバッタリ会いましたが、カスミも最近見かけませんねぇ。
サトシ・カスミ・タケシの3人がまた揃う日は来るのだろうか(´・ω・`)

最初はサトシの言うことを全然聞かなかったリザードンも、今となっては良きパートナーですし☆
サトシと別れたポケモン達もどこかで元気で暮らしていると信じてます。

この17年間の放送で登場したアニポケのキャラクターは数え切れないぐらい増えました。
時間があれば1人1人振り返ってみたりしたいですねw

XY編に入ってからは、初めてサトシセレナという幼なじみがいることが発覚しましたが、
これでアニポケが輝きを増してきた感じがします!

XY編はまだまだこれからで、サトシとセレナの今後が楽しみだったり、
メガシンカのヒミツが明らかになっていくのも見ものです!

アニポケを見ている方はこれからもお互い楽しみましょう!!
ではでは~。
イラストを準備したかったのですが、私生活でバタバタしてたので何も出来なくて悲しいです><
文章のみで失礼しましたm(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/272-0b255af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター