ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

厳選は楽しいけど大変><;  

やっぱり久々の厳選だと忘れてることばかりですねww

「技教えオヤジどこだっけ?」とか、「かけらどうやって集めるんだっけ?」とか;;
心あたりのある街に行ってウロウロしてみて違ったら、最終手段として
ネットでggる
ネットって便利ですね~

孵化のときも、遺伝ワザを覚えさせたかったのでさらに時間かかりました><

やっと2体目が完成したところです
とりあえず出来るところまでパーティが組めたらと思います

HPの努力値を振るためにマッギョ狩りしてたところ。

ポケモンゲーム画面130824-1

パワーウエイトもまだゲットしてなかったので、
バトルサブウェイのシングルトレインに潜りまくりました

ポケモンゲーム画面130824-2

さて、続き頑張ってきます

category: ポケモンBW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/27-d2a24573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


