ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】特別編「アイリスVSイブキ!ドラゴンマスターへの道!!」  

後編はアイリスが再登場の特別編だ~!!
フスベシティジムでのイブキさんとのバトルで、感動のシーンもあって見応えがありました!

ネタバレを含みますので、マウスをなぞってご覧下さい。

フスベシティに着いたアイリスは、フカマルが街を荒らしている光景を目にします。
まだこの時はフカマルがなぜこんなことをしているのか想像もつかない様子。

ドラゴンマスターを目指してる身だからこそ、フカマルをなんとかしたいという気持ちが
高まって、街の人達の前で決心しました!

まだ自力ではあの力を発揮出来なくて苦悩していましたが、フカマルが高いところから落ちそうだったのを
必死で助けたところで、フカマルの心の中が読めました。

エアームドにいきなり捕まって街の中に落とされたんですね><
見知らぬ場所に不安になってあちこちの物に噛み付いたり、穴を掘ったり。。。
フカマルの気持ちは分からなくもないですが、やられた方は困り果ててしまいますよね^^;

イブキさんとバッタリ会って、一緒にフカマルを元の場所に戻してあげました。
「元気でね!」と手を振ってその場を去るアイリスとイブキでしたが、
フカマルの視線は2人をジーっと見つめたまま。
この時に“もしかして”と思いましたねw

さていよいよイブキさんとアイリスのバトルがスタート!!
アイリスが出したのはカイリューなのに対し、イブキさんは色違いクリムガン

パワーはクリムガンの方が上でしたが、アイリスカイリューが決して諦めずに対抗していたので
凄まじい試合になってました。
カイリューがヤケになって勝手に行動し始めたのには心配になりましたが、アイリスがカイリューを
冷静に鎮めて、また心が1つになりました。

惜しくもカイリューが負けてしまいましたが、この試合は今後への大きな布石になると思います!
フカマルをGetして、新たなドラゴンポケモンの仲間が増えました。

フスベシティを出る頃には外が夕焼け空に染まっていて、遠くの空にはレックウザの姿が!!
サトシがマサラタウンから旅立つ時にホウオウを見たシーンと似てますね!
今後どのような旅をしてドラゴンポケモン使いの腕を上げていくのか楽しみです(`・ω・´)


ここまで読んでくださってありがとうございました m(__)m

次回はメガシンカポケモンが続々登場!!


良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

前回のアニポケ感想はこちら↓!
≫【アニポケXY】21話「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/267-2fc0c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


