ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】21話「デビューです!セレナとフォッコでポケビジョン!!」  

今回のアニポケXY春の1時間SP!!
記事が長くなるので2つに分けます!まずは前半から!

ネタバレになるのでマウスでなぞってご覧下さい。

セレナとフォッコのポケビジョン完成までは色々と試練がありましたねw
今回サトシは何回黒こげになったんだろう・・・w
フォッコはすごく綺麗好きで、ちょっと汚されただけでも怒ってしまう。
怖かったです^^;
ピカチュウ達まで白くなっちゃってましたw
サトシの反応が相変わらずでしたが、セレナはウキウキで準備にとりかかってましたね☆

途中でロケット団が乱入してきてピンチに。
このピンチを打破したのはフォッコ!
 火炎放射を使えるようになって、
見事ロケット団を追い払いました☆

完成したポケビジョンを見てサトシも満面の笑顔!
あれ?ピカチュウがスカート履いてたけどメスだったっけ・・・?

最後のシトロンのオチがハチャメチャで面白かったですww


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m


アニメ・ポケットモンスターXY主題歌CD発売チュウ!!
>>V/時給850円のサンタクロース(初回生産限定盤A)(DVD付)

前回のアニポケ感想記事はこちら↓
>>【アニポケXY】20話「挑戦バトルシャトー!ビオラ対ザクロ!!」感想
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/266-b15bb42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター