ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

('14.3.23)ポケモンXY北海道オフ【10パートナーズ対戦会】レポート  

ルール

昨日は待ちに待った3月ポケモン北海道オフ会の日でした!
当日の内容を出来る限り分かりやすいように伝えていきたいと思います(`・ω・´)

メンバー準備にギリギリまでかかりましたが、本番では勝ち負け関係なく楽しめたので
参加してよかったです。
やっぱり自分の組みたいパーティが組めると満足感が大きいですね~。

今回配られた名札です!

名札


オフ会の会場について、まずはいつも通りに自己紹介。
前回同様お菓子を持ち寄ったので、各自『持ってきたお菓子』を一緒に紹介しました。
なぜかきのこの山とたけのこの里率が高くて、戦争が起きないかちょっと心配でしたw←

私が今回のために用意したのは、デパートで前日に買っておいたチェリークッキー
写真撮り忘れてたので、帰ってきてから撮ったやつです;; 残ったのは自分で完食しました^^;

チェリークッキー

全員の自己紹介が終わってすぐ、くじで3グループに別れ、総当り戦でのバトルが始まりました!!
私が居たのはAブロック。新規の方も含め、強い人揃い><
なんで自分こんなにくじ運悪いんだろう・・・(´・ω・`)

10パートナーズメンバー

参加者の中で唯一私だけ、この日のために一生懸命準備した初代ポケモン統一パーティ
激戦の末、残念ながら予選は突破出来ませんでしたが、予選が終わった後は準決勝・決勝の様子を伺いながら
周りの方々とマルチバトルを堪能してましたw
ちなみに、予選の残り1枠は、準決勝に進めなかった参加者の中からくじで選出されました。


抽選でメガシンカポケモンのクリアファイルが当選(*´ω`*)
抽選の景品


フリータイムに入ってからは、他のグループだった方にも
10パートナーズ対戦を数戦挑みました!

2次会で会場は和民に移って、そこでもマルチバトルを沢山やりましたが、
最初の方はなぜかポケモンお絵かきクイズの流れになってましたw

終盤はさらにマリオテニスをやる流れになって、盛り上がってましたね♪
長時間に渡って皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

~ 来月のオフ会の内容は、タイプ統一対戦会 ~

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ

前回のポケオフ記事はこちら↓↓から!!
>>('14.2.23)ポケモンXY北海道オフ【カロスダブル対戦会】レポート 
スポンサーサイト

category: ポケモンイベント

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/262-56a5f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


