ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンXY】パートナー10予選の結果発表!!  

さて、先日から総当り戦で繰り広げられたポケモンXYパートナー10大会ですが、
実際に対戦してみると緊張しすぎてヤバかったです(´д`;;)

判断ミスしながらもなんとか勝った試合もあれば、相手さんのパーティに翻弄されて3タテされたりと、
振り返れば色々な流れがありました。

>>私の10パートナーズメンバーはこちらの過去記事をご覧下さい。(※別窓で表示します)

ちなみに自由枠ではビビヨンを控えていました。1戦だけ選出したら大活躍しましたよ(`・ω・´)
バイバニラ"ぜったいれいど"も決まって嬉しかったです^^

結果は2勝4敗。今週の日曜日のオフ会までにとても良い経験が出来ました☆

決勝に進まれた方は引き続き頑張ってください(^▽^)ノ

ではでは~。

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/257-6e221e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター