ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンカードXY】ワイルドブレイズ、MリザードンEX発売!!  

本日ポケモンカードXYの新たな拡張パック「ワイルドブレイズ」と、
スターターパック「MリザードンEX」が発売しました!!
先ほどポケモンセンターに寄ったら、バッチリ売り場に並んでましたよ(`・ω・´)

どちらもリザードンが主役で、初代からポケモンをやり込んでいた私にとっても、
デッキにリザードンを導入したい気持ちが高まっています(≧▽≦)

まだXYのデッキを持っていない方々も、ここから始めるチャンスですよ

コロコロ4月号


今日はポケカは買いませんでしたが、リザードンナイトYをGETするためにコロコロ4月号を買って、
ポケセンを離脱しましたー。

隣にあるのは、おまけで付いてきたクリアファイル

ではではー
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

thread: カードゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/253-8135eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター