ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】19話感想 「マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!」  

カラマネロ。。。アニメではなかなかの凶悪なポケモンとして扱われていますね。
マーイーカとカラマネロって、初めて見た時はてっきり水・エスパーとか思ってましたが、
イカなのに水タイプ入ってないんですよね~。

ここからはアニメのネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧ください。

カラマネロがポケモン一のサイコキネシス使い・・・!? 果たして本当なのでしょうか。
コジロウのマーイーカもいずれは進化してしまうのだろうか なんだか2人とも焦ってましたよねw

進化で焦るといえば、初代でも似たシーンがあったのを思い出しました。
怪しいおじさんから金のコイキングを買った後にギャラドスに遭遇して、
コイキングに恐怖を抱いてたシーンがありましたね

ピカチュウがカラマネロに連れ去られていってしまい、今回もシトロンの発明品が登場
ピカチュウを助けるということでメカピカチュウですかww  でもやっぱりすぐ爆発しちゃいましたね^^;

歯を食いしばってるサトシテライケメン
おいニャース、サトシの顔にみだれひっかきとは良い度胸だな?(落ち着け

なぜか復活してカラマネロの居場所に向かって突っ込んできたメカピカチュウが
カラマネロを一時的に気絶させてくれたおかげで、操られていたみんなが元に戻り、
マダムXの正体も、操られていたジュンサーさんだったんですね

カラマネロはどこかへ逃げてしまいましたが、また近々一波乱起きそうで心肺です。

とりあえずはサトシ達がバトルシャトーに向かうようで、来週が楽しみですw
コルニさんVSザクロさん 勝つのはどっち

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

前回のアニポケの感想はコチラ↓から
>>【アニポケXY】18話感想「カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!!」
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/249-d0850408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター