ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンゲットTV】22回感想 映画最新映像!あばれる君は茨城に!  

バイバイバタフリー、何度見ても泣けますね><;
あの切ないBGMがさらに涙腺を緩めてくれて;;
今でも時々ふと、バタフリーは幸せに暮らしているのかなぁと考えてしまいます。

今日のポケモンゲット☆TVでも映画の最新映像含め色々と楽しめました!

ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧ください。

ポケモンの体重って曖昧な部分ありますよね~、ミュウツーが120kg以上もあるなんて思わなかった
最終進化前のポケモンって結構軽いんですね。フシギソウも13kgしかないのかぁ。
番組と一緒に考えて改めて勉強になりましたw

映画のポスターが今回もスゴく良くて思わずGETしたくなっちゃいました><
アレって非売品なのかな・・・?欲しい;;
最新映像がwktkでしたね イベルタルかっこいい
サトシの一生懸命な表情イケメン(*´ω`*)←
公開日が待ち遠しいですw

あばれる君は今回茨城県でポケモン交換

1時に待ち合わせをしたら沢山待っていてくれて、なんだかあばれる君とのやりとりが微笑ましかったです。
ゲッコウガの夢特性について語り始めたガチ勢が居ましたw
その後も沢山の人と交換して、無事20匹クリアおめでとう


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/245-589e461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


