ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンXY】マイナーポケモンってイイよね♪  

もちろんガチポケモンは強いですし、使って勝てたら嬉しいですが、それよりもマイナーポケモンを使って
相手を圧倒させる方が楽しく感じます♪

マイナーポケモンって、普段Wi-fiに潜っててもあまり対戦で見かけないですから、
何をやってくるのか予測しづらいじゃないですか。
種族値があまり目立たないポケモンだって、良いところは1つ以上きっとあるはずです。
それを私は上手に活かしてあげたいですね。

XY環境になってピクシーデリバードのように強化されたポケモンが他にも沢山居ます。
みちづれデリバードは段々と知られてきてますが、知られても結構脅威なのには変わりないので、
使っていて楽しいです

つのドリル、ハサミギロチン、ぜったいれいどを覚えられるポケモンなら一発逆転も狙えますしね~

マイナーポケモン使いの仲間が増えたら嬉しいです(*´ω`*)

ではではー。

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/240-35ebf3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


