ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

XYの更なる進化系・メガ進化!?  

新たな進化として、メガ進化の登場が確実になりました


ポケモンXYから新タイプであるフェアリータイプも登場することが明らかになり、
新ポケモンが一部公開されていますが、さらに最新情報も次々と掲載されていますね
今後も情報収集に遅れないように、日曜日の朝7時30分からはポケモンスマッシュ


発売日から期間限定で、ソフトをインターネット接続することにより、隠れ特性「かそく」
アチャモが手に入ります
そしてこのアチャモは“バシャーモナイト”というアイテムを所持しています。

このバシャーモナイトがあると、アチャモをバシャーモに進化させたあと、
なんとメガバシャーモに更なる進化を遂げることができるそうです

進化回数も増え、XYの発売がますます待ち遠しくなってきましたね(*´ω`*)
≫XYの最新詳細情報はこちら!
移動先の「XY予約受付中!」のリンクから最新情報をGetだぜ!(`・ω・´)

category: ポケモンXY

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/24-abddae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター