ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンゲット☆TV】第21回感想 ポケモンバトルツアーズ!  

段々とポケモンXYのゲームを使った企画が増えてきて、番組の充実度が増してきましたね。
正直なところ最初は番組の存続がすごく心配でした。
タカトシの2人が今後ポケモンに少しずつでも詳しくなっていって、もっとポケモン用語が
番組内で飛び交うと良いですよね

ここからは番組の感想となりますので、大丈夫な方はマウスでなぞってご覧ください。

今回のメインは、ポケモンバトルツアーズ
ポケモンバトルで勝利すればご当地グルメを食べられるという、美味しい企画。
挑戦者が負けた時は、ユキト君が代わりに頂いてましたw

自信満々だと言っていたニコルさんですが、ドラゴン3体とサーナイトのバランスが悪かったようで
相手のガブリアスにフルボッコにされてました
サーナイトの出番がカットされていたので、その時何をしていたのか分からなかったです^^;

あの眼鏡をかけていた人(名前忘れた)は、強かったですね
モロバレルの"いかりのこな"からのマリルリの"はらだいこ"コンボでマリルリが無双してました
マリルリがXYで脅威なのが今回で良く分かりました><;
でも、圧勝できた勢いでさらに強い人と対戦して惨敗してたのには┐(´ー`)┌でした←

これからもこのようにポケモンモチベが上がるような企画をどんどんやって欲しいです


ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/236-49dd4d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター