ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】18話感想「カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!!」  

〝カビゴンを起こす”という所から、懐かしい響きを感じますよね^ー^
初代のポケモンがこれからもアニポケにどんどん出てくれたら嬉しいですw

さて、ここからはアニポケの感想となりますので、マウスでなぞってご覧下さい。

コボクタウンに到着した途端、カビゴンの大きないびきに耳が壊れそうになるサトシ達。
町の人は耳栓をして対策してるんですねw

ショボンヌ王が笛を吹いてカビゴンを起こすまでのストーリーは波乱に満ちてましたね><;
パルファム宮殿のわがままお嬢様にピカチュウやシトロンまで巻き込まれて大変でした
さらにはロケット団まで介入したので尚更ややこしい展開に。
ムサシが笛を奪って吹き始めた途端の不協和音にカビゴンが激怒ww あの音色はひどいw\(^o^)/

あのお嬢様が使ってたトリミアン、なかなか強かったです

シトロンは自分で作ったメカに服を着せてまで頑張って逃げてきましたが、
あの格好で町の中を歩いてくるとはww


今回も色々と面白かったですね

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/233-5a89f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター