ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

('14.2.23)ポケモンXY北海道オフ【カロスダブル対戦会】レポート   

日曜日は毎月恒例のポケモン北海道オフに参加してきました!
今回も参加人数が20人ぐらい居て大好評でしたね~♪

ダブルバトルの経験が今までほとんどなかったため、新たに4体ダブル用のポケモンを準備しました。
毎回ギリギリまで準備がかかってますw;
自己紹介の時には各自用意したお菓子を披露しました。
対戦の待ち時間に色んなお菓子を食べながらマッタリ出来たのがホント良かったですね^-^

くじで4グループに分かれて、総当たり戦で対戦開始
私が居たグループはメガリザードンを使っていた方が多かったです
でも、逆に意外とメガガルーラを使っている人がいなかったw

私が使用したポケモンは、
プラスル、マイナン、クレッフィ、ギャラドス、クロバット、フシギバナです。
今回のために準備したのは最初に書いた4体です。
プラマイコンビは使っていて楽しかったですが、なかなか上手く扱えずに終わりました\(^o^)/
今後も使って慣れていきたいです
結果は2勝4敗で残念ながら予選落ちでした。

主催の方はやっぱり強かったです。全勝で予選を突破していきましたw

準決勝から決勝までの結果はこちら↓
本オフ20142


5時ごろから7時ぐらいまではフリータイムで、持参したポケモンカードで何名かの方と対戦したり、
マルチバトルで色んなポケモンを使って楽しんできました^-^ノ

二次会では、こちらも毎回恒例の居酒屋に移動し、そこでも沢山マルチバトルをしてきましたよ

参加された皆さんお疲れ様でした
次回の内容はまだ未定のようですが、今から楽しみです(`・ω・´)

前回のポケモンオフ会の記事はこちら↓
>>('14.1.26)ポケモンXY北海道オフ【タイプ統一対戦会】レポート
スポンサーサイト

category: ポケモンイベント

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/231-718d4a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター