ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】17話感想「ケロマツ対ゲコガシラ!忍者バトル!!」  

ポケモンで忍者バトルって、私の記憶だと初代のセキチクジムの回以来だと感じたのですが、
その時とは全然違う内容で色々と楽しめました♪
忍者バトルにピッタリな2匹が今回の主役でしたね!

↓ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧下さい。

すっかり、アレがケロムースって呼ばれるようになりましたね
でも前にソーナンスのミラーコートでも跳ね返せなかったことから
ポケモンの技の部類には含まれないので、アニポケ独自の仕様のようで。

サンペイのゲコガシラに勝てなかったサトシとケロマツは、忍者修行をつけてもらうことに。
すぐに木をジャンプして渡れるようになって、スーパーマサラ人の力を発揮してましたねww
普段NARUTOでよく見ていた光景がアニポケで実現するとはw なんか面白かったです^^

忍者ピカチュウ、くの一ユリーカの光景も微笑ましかったです
シトロンの発明品は今までで最速の爆発だったかな!?

最後の方でケロマツがかげぶんしんを使えるようになって、メカニャースを撃退した後に
進化するのかとも思いましたが、しませんでしたね。
でもサトシのケロマツは、最終的にゲッコウガになってポケモンリーグに挑むことになりそうだと
勝手に予測してますw

次回はコボクタウンでカビゴンの事件を解決すべくサトシ達が奮闘するみたいですね~。


ここまで読んでくださってありがとうございました m(_ _)m

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/230-84065837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター