ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンゲット☆TV】19回感想 幻のポケモンテレビ初公開!!  

アオプルコのきゅうじつ、見ていると夏が恋しくなりますね~。
初代のサトシが女の子に向けるセリフ、やっぱり最近とは違うWW

↓ここからはネタバレとなりますので、マウスでなぞってごらんください。

お絵かき伝言ゲームは、お題のギャラドスに最初は焦っていたしょこたんでしたが、
やっぱりすごいですね!何も見なくてもちゃんと特徴を捉えて描いていました
最後の人に伝わる時には何のポケモンか分からなくなってましたが、奇跡的に正解

番組内で幻のポケモン、ディアンシーを初公開
映画で登場するそうですごく楽しみです(*´ω`*)

春日のかくれんぼ企画では、家の中の細かな部分(換気扇のふたを開けたりなど)を
初めて訪問する家とは思えないぐらい、遠慮なくぬいぐるみを片っ端から探してましたねW
9分残して全部見つけてしまいました。 なんだか見つけられた子はショボーンとしていた感じでしたね


ここまで読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/227-1d76c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター