ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

('14.2.11)ポケモンオフ勢でボウリング&カラオケ!!オフレポート  

この日はポケモンオフ勢8人が朝10時に集合して、まずはまっすぐボウリング場へと向かいました。

今までの人生で2ゲームまでしかやったことがなかったのですが、4ゲームでも全然飽きず、
最初から最後まで楽しめましたw
何人かガチ勢の人が居て、カーブを決めたり、ストライク、スペアを出しまくってる中、
自分も3ゲーム目に突然覚醒(?)して、序盤からダブルストライクを決めちゃいました
その3ゲーム目のスコアはなんと133

ポケオフ勢ボウリング大会20142
ポケオフ勢ボウリング大会20142-2

しかし、4ゲーム目でなぜか失速しました\(^o^)/ なぜなのかは自分でもよく分かりませんw
難なく毎回100超えのスコアを出してる人はやはりやり込んでるなぁって感じました。

ボウリングを終え、ちょうどお昼時だったので、各自お昼ご飯を食べたり、途中で買ったりして
次のカラオケへと向かいました。

カラオケではまず、参加者の方が持ってきてくれたカードゲームをみんなで1回遊んでから、
歌う流れとなりました。
初めて歌声を聴いた方が居たので、貴重な時間でした
自分も前もってもっと練習しておけばよかったなぁ。

その後は残っていた6人でポケセンにちらっと寄ってからラーメン屋へ。
そういえばポケオフ勢の方々とポケセンに行くのが初めてだったのでなんだか新鮮に感じました

夜の7時半頃だったでしょうか。1日を存分にみんなで楽しんだということで、一同解散しました。

皆さんお疲れ様でした
企画を考えてくださった主催の方もありがとうございました

今週の日曜日もポケモンオフがあるので、また楽しんできます

ではでは~。

良かったらクリックしていっていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケットモンスター ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ポケモンイベント

thread: 楽しく生きる - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/226-8808af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


