ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】16話感想「デデンネがピチューでピチューがデデンネで・・・!?」  

ピチューとピカチュウの共演って、思えば結構久々じゃないでしょうか。
懐かしのピチューブラザーズが脳裏をよぎりました。(※ラティ兄弟が本編の年の短編映画)
仕事帰りの買い物が手間取ってしまって、家に着いたのが7時5分頃でしたが、
なんとか話の流れについていけましたw

↓ここからはネタバレになりますので、マウスでなぞってご覧下さい。
ポケモンセンターで、ユリーカが持っているリュックとほぼ見た目が同じリュックを持っていた女の子が
いたところから今回の事件の始まりでした。
デデンネが入っていたリュックとピチューが入っていたリュックをお互いに間違えて持っていってしまい、
気付いたときにはお互い違う場所に。。。
デデンネが赤いリボンをつけていた所がぐうかわでしたねっ
ポケモンってドーナッツも食べれるのかぁ。凄いなあ。

赤いリボンという特徴だけを頼りに探すもなかなか見つからず、シトロンの発明品も
結局はいつも通り爆発でしたが、その爆発のおかげで無事に見つかりました
再開出来てホッとしたのか赤いリボンの女の子とユリーカが突然泣き出したのに、少しジンときました。

今回はセレナが晩御飯をもてなしてました。シトロンとセレナが2人とも家事担当のようなので、
旅の安心度が増しますね

次回は忍者対決!?予告を見た感じだと、動きが活発ですごく楽しみです!手が込んでるなぁ。


ここまで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/225-05e83a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


