ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンゲット✩TV】第17回感想“あばれる君、佐渡島で大健闘!!”   

今回のポケモンゲット☆TVは、スタジオにしょこたんが不在の中、
ゲストにスピードワゴンの2人が登場してポケモンクイズコーナーに挑みました。
ルッサージってなんでしょうかね(苦笑)
ポケモンセンタートウキョウとポケモンストア東京駅からしょこたんがVTR登場。

ここからはあばれる君のコーナーのネタバレとなりますので、マウスでなぞって
ご覧下さいませ。

今回の舞台は佐渡島。
島に向かうフェリーの中でゲームを進めていて自転車に大喜びしていたのが裏目に出てしまい、
自転車で3時間かけてお祭会場まで向かうことに

会場では徐々に子供達も増えてきて、次々とポケモン交換してました
でも、あばれる君が来ることを知らなくて、XYのソフトを持ってきてない子が多かったですね^^

時折階段に子供達と座りながらポケモン交換のやりとりをしているあばれる君がなんだか
羨ましかったです これぞ世代を超えたポケモンコミュニケーションですね

今回も優しい人ばかりで見ていて微笑ましい光景でした

目標の10匹をなんとか超えてハリマロくんを守りました
あばれる君おめでとう


来週はバレンタイン企画マルチバトル なんだか楽しみですね~。

ここまで閲覧くださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/218-c2df8199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


