ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】13話感想「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」  

今回のアニポケは作画が怪しい部分もありましたが、大部分はちゃんとしてましたし、
内容がとても良かったので大丈夫でしょう!^-^
色んな表情のセレナが見られましたね

↓ここからはネタバレになりますので、マウスでドラッグしてご覧ください。

目と目が合ったらポケモン勝負! 確か初代の赤緑でミニスカートが言ってたセリフです!
対戦相手のプルミエさんが突きつけた、「負けたら付き合ってもらうわよ!」の条件に
あっさり承諾してしまうサトシwww  きっと何のことか分かってなかったな^^;
でももしデートしてたら、サトシがどういう反応をしていたのかが気になる・・・w←
サトシが初めて出会ったフェアリータイプのポケモンだったんですね

プルミエに連れて行かれたのはとある幼稚園でした。
最初は過去のトラウマでポケモンが苦手になっていたランディも、またポケモンを
信頼出来るようになってよかったです(≧▽≦)

毎回ロケット団にすぐ気付かないサトシ達ww
まあでも、すぐに気付かれたらロケット団の仕事激減しちゃいますもんね^^;

ムーンフォースってああいう感じで出すんですね~。
後半のサトシの表情が特に生き生きしていてイケメン度200%でした

来週はお休みで、次回は1月30日!
なんだかいつものアニポケと雰囲気が違うみたいで楽しみ


ここまでご覧下さってありがとうございました
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/211-2e1ed2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター