ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモン赤・緑の世界がついにアニメ化!  

このトピックを発見した瞬間テンションが急上昇でした(`・ω・´)
時代からポケモンをやっていた方々からしたら特に嬉しいですよね

ちなみにタイトルは「ポケットモンスタージ・オリジン」


特番ということですが、一夜限りなのかな
放送時間は7時開始としか公表されていませんが、2時間枠で放送するとしたら
かなり急ぎめのストーリーになりそうで、そこがちょっと心配^^
主人公がヒトカゲを選ぶと最初のジムリーダーから大変そうですよね

当時ポケモンに夢中だった皆さんの中には、すでにご家庭を築いてる方も沢山いるでしょう。
親子でポケモンの原点を振り返ることが出来るのは、とても微笑ましいことだと思います(*´ω`*)

放送開始の10月2日(水)が待ちきれません><w
アニメ制作に携わりたかったなぁ。。。なんてちょっと思ったり←


>詳細情報はコチラ!
スポンサーサイト

category: ポケットモンスター ジ・オリジン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/21-f006875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター