ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】12話 ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!!  

新年1発目のアニポケ!! いやぁ2週間長かった・・・!!(´д`;)
今年も感想書いていきますので読んでいってくださると嬉しいです!

↓ではここから感想なのでマウスでなぞってご覧くださいませ~。
ホルードとその飼い主、なんだか外見似てますよねw
コフキムシが小さくて、動きと鳴き声が可愛かったですw

序盤から赤面してるサトシも可愛かったです(*´ω`*)

ジュンサーさん、サトシを捕まえないでww

それにしても、コフキムシもコフーライも進化早すぎでしたww
進化したビビヨン、ビオラが使っていたのとは模様が違いましたね!

シトロンの発明品は、今回は上手くいきそうでしたがやっぱり途中で爆発・・・w

ハリマロンが雑用になってて可愛そうでした><;
ケロマツはサトシと合図を交わして活躍してましたね!

来週のアニポケにはいよいよニンフィアが登場!!
サトシが負けたら付き合うだと


閲覧ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/207-5851726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


