ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

アニポケ“オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!” 感想  

今回の分から出来る限りアニポケの感想も書いていこうと思ってます

ネタバレなので文章伏せておきます。
オンバーンの“ばくおんぱ”がすごい強烈でしたね早速新技ご披露ですか
これからも続々と新ポケモンがアニメで登場していくのが楽しみですね(≧▽≦)
サトシ達とロケット団が協力するシーンって結構好きです。
でも結局はすぐ裏切ってピカチュウを捕獲しようとするんですよね~・・・w^^;
ニャースが間違って食べたイバンの実(でしたっけ?)が相当辛そうだった;;


次回からはアニメ感想と一緒に選りすぐりの1シーンをイラストにして載せる予定です

category: アニポケ(ベストウイッシュ)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/19-b3b94aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター