ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ポケモン北海道オフカラオケ会!レポート  

ポケモンXYの12月の本オフが終わった翌日、カラオケがしたいと思っていたメンバーさん5人で
まねきねこに集まり、13:00~18:00の5時間に渡って沢山歌ってきました!

ポケモンソングあり、ボカロあり、J-POPありの豊富な曲のレパートリーを皆さんが披露していて、
凄く楽しいひと時を過ごすことができました! 皆さん歌上手すぎです・・・

急遽メンバーさんと一緒にハイタッチ!をコラボすることになったのですが、
初めてでもなんとか歌いきれて安心しましたし、いい経験になりましたw
DP時代に何度も聞いてただけあって、リズムと歌詞はほとんど覚えてた。(`・ω・´)

自由の翼がホント難しい;; 1度歌ってみたかったので、挑戦してみましたがボロボロでした

またポケモン好き同士で行きたいですね^ー^ノ
参加された皆さんお疲れ様でした

ハリマロンズ

写真は、カラオケに連れてった我が家のハリマロン達w
スポンサーサイト

category: ポケモンイベント

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/188-6f4f45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター