ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンXY】特殊型・珠ピクシー育成論。なかなか優秀なアタッカー!!  

昨日のポケモンオフ会のために急いで育成したピクシーです!
Lvが50じゃないのでステで若干判断しにくいかもしれませんがご了承ください m(_ _)m
種族値:HP95,攻撃70,防御73,特攻95,特防90,素早さ60

フェアリータイプなので、ドラゴンタイプの攻撃を寄せ付けない他、
特殊耐久がそこそこあるので、積めば居座りやすいですね。
覚える技も幅広いので、特殊型と一言で言っても色んな技構成が浮かびます。

特性をマジックガードにすると攻撃技以外のダメージを受けないのでオススメです。

私が決めた技構成は↓
もしサイコキネシスだと通るのは毒・格闘ですから、大文字の方が優先順位は上です。

ピクシー

category: ポケモンXY育成論

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/187-66b642db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


