ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】11話感想「竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!」  

今回は帽子無しサトシが沢山観られましたし、カメラワークが凄かったです!!
双子?のヤンチャムが凄く可愛かったですw

↓以下ネタバレなのでマウスでなぞってご覧下さい。

久しぶりにサトシの「かがくのちからってすげー!」が聞けました!しかも2回もww
でも最後の爆発のオチは相変わらずですね^^;

ピカチュウがタケシっぽい顔してたのも面白かったですw
ハリマロン相変わらずカワユス(*´ω`*)

ハリマロンのミサイルばりによってゴロンダが口にくわえてる笹が砕けてしまって
さらにヒートアップするのかと思いきや、一気に落ち込んでしまったのにビックリ。
ゴロンダさんにあんな弱点があったのね。
シトロンがゴロンダのことを「さん」付けで呼んでたのがなんだか新鮮でしたw

サトシがゴロンダに新しい笹を渡すために全力で走っているシーン、
カメラワークがすごくて、見応えがありました!作画に力入ってますね!!

12月31日、大晦日のポケモンは1時間スペシャル!!
あと、大晦日にやるのかは曖昧ですが、ジムリーダー同士の対戦やカルネさん登場、
メガシンカの瞬間が近々観られそうなので、期待に胸が膨らみます!!
ビオラさん再登場!!


ここまで読んでくださってありがとうございました(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/181-cb919229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター