ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

神速のゲノセクト~ミュウツー覚醒~感想  

お待たせしました! ポケモン映画の感動が頭の中に鮮明に残ってるうちに更新しなければw
今回の長編映画のほうもとてもいいストーリーでしたね><

↓以下ネタバレになるので、マウスでなぞってご覧ください。↓
今回の舞台は、ニュートークシティ。大都会だけど大自然もあって住みやすそうな街です
まず今回夏のポケモン映画らしくていいなと思ったのが、サトシがゲノセクトに乗って気持ち良さそうに池の上を進んでいるところでした
サトシの無邪気さも出てて良い見所でした(*´ω`*)
ゲノセクト達が、自分達の住んでいた場所を占領されていたのと勘違いしながら
ポケモン達を襲っていたのは見ていてとても切なくなりましたが、ミュウツーを始め
ポケモン達のおかげで最後にはちゃんと和解できて安心しました^^
ミュウツーも、サトシ達のことを信用してくれて嬉しかったです!
またいつか会えるといいね☆

「ウチニカエリタイ」と悲しそうな声で言っていたゲノセクトが、サトシを守ったときに
池の前で目が暗くなったときは、もう起き上がらないのかと思ってすごく心配になりました;;

ミュウツーの逆襲を振り返ることもでき、映画を見た皆さんの心にも響いたのではないでしょうか。

閲覧ありがとうございます
>短編・ピカチュウとイーブイフレンズの感想記事はこちら!

サトシBW顔アイコンピカチュウ顔アイコン
ミュウツーアイコンゲノセクトアイコンミュウツー覚醒アイコン
スポンサーサイト

category: ポケモン映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/18-726d8faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター