ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンXY】お金稼ぎはやっぱりバトルシャトーがオススメ!!  

XYはお金の使い道が沢山ありますよね!
効率よく毎日稼いでいくためにはバトルシャトーが一番効率的です!
頻繁に通って爵位をどんどん上げていきましょう(`・ω・´)

なお、バトルシャトーに行く時は、ポケセンおこづかいパワーLv3がもらえるので是非活用しましょう
あと、お金が10万以上貯まってきたら招待状も使いましょう
トレーナーが物凄い数集まってきて、驚くほど稼げますよ^-^ノ

おまもりこばんを持たせるのを忘れずに

キナンシティにいるセレナとも毎日勝負が出来て、最大で14000円貰えます。

私は上記の2つを活用してます。
他にもミアレの三ツ星レストランで稼げたりしますが、シャトーの方が断然良いと思いますね

category: ポケモンXY

thread: ポケットモンスター X・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/178-54be036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター