ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモンXY】メガデンリュウ用のデンリュウ育成論!!ファイアロー対策  

これからメガデンリュウもドンドン使っていくぞぉー!!

技構成などはとりあえず下の画像の通りにしました(`・ω・´)ノ
出来ればA抜きの5Vにしたかったですねぇ(´・ω・`)
技は今後パーティバランスを考えて変更するかも。

努力値は、HP252,B4,C126,D64,S64 に振りました。
相手の読みでコットンガードを積みつつ、自前の火力で攻めていきます!
積んでいない状態でガブの地震をギリギリ耐えられるのも魅力ですね♪

まずはレート戦で活躍させたいと思いますw

実は他にも2匹厳選しました。そっちの方にめざ草のデンリュウもいるので、
パーティ構成によって上手に使い分けていきたいですね~。

デンリュウ1

デンリュウ2

メガシンカ後も可愛い(*´ω`*)

メガデンリュウ

category: ポケモンXY育成論

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/173-70426c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


