ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】10話感想 ハリマロンかわゆ(*´ω`*)サンタセレナも登場!  

街に待ったハリマロン満載の回!!ホントアニポケ好調ですね~(`・ω・´)b

↓以下ネタバレですのでマウスでなぞってご覧ください。
まずOP入る前のコジロウにツボりましたねw 途中でセリフ切られたwww
最初はこんなんでしたが、今日もしっかりと悪い表情を見せてました!

でも今回のメインはなんといってもハリマロンですよ!!あの子可愛すぎ!
今までもハリマロン好きでしたが、アニメで魅力倍増です!
表情豊かに動かしてくれて感謝ですよ>ω<b

シトロンにマカロンを渡そうとしてるところとか、こっそり付いてきて端から覗いてるところとか、
愛らしいですよね(*´ω`*)
シトロンがGetしてあげる展開は、流れからして分かってましたw

番組の最後にはサンタコスのセレナとユリーカが登場 似合ってます
ロケット団のセリフもまねてましたし、なんだかいいコンビですbb
皆さんはもうプレゼントの応募済ませましたか?・ω・
サトシにもサンタ衣装着て欲しかった←

そして今回もピンチを救ったのは、どこからか急に現れたメガバシャーモ!
彼は今後も直々登場しそうですね^^

博士も登場したけど縛られた他はほとんど出番無かった;;

来週はヤンチャムとゴロンダが登場するぞ~!
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/168-56e19d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター