ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ポケモン好き鍋オフ会レポート】参加者の皆さんお疲れ様でした^^ノ  

昨日はポケセンに少し居座ってから、鍋オフの集合場所へと向かいました。

徐々に参加者が集まってきて気付いたら20人超集まっていてすごい人数でしたww
集合場所から少し歩いたところで鍋パの場所に到着ー。

店員さんのテンション高すぎてビビりましたw 突然みんなの自己紹介に乗って、
「好きなポケモンはゲンガーで、努力値もちゃんと割り振りしてます」って言い出したのには
オフの会場がグラスフィールドでしたねww

月見里さんの飲むペースが特に速すぎて、1次会の時点でダウンしかけてました^^;
周りの飲んでた人達の中で┌(┌ ^o^)┐の流れが出来ててちょっと怖かったです(´д`;)
パルフェさんが男性陣にアイスをあーんされてましたw

8時頃お店を出て、2次会の会場へ。
予定では私は1次会で帰る予定でしたが、せっかくなので2次会も行くことにしました(`・ω・´)

2次会ではゲームバー(?)でスマブラ、マリカー、カスタムロボ、ぷよぷよなどやり放題!
私はぷよぷよで大活躍してましたが、wiiリモコンの操作に慣れなくて
ブレイクさん方に何度か負けてしまいました;;

出来立てのパーティでポケモンのマルチ対戦も何度かやりました!
弱点が偏ったりしてて足を引っ張ってしまったので、22日のオフ会までにちゃんと
完成させておきたいですね~。
みんなが他のゲームも上手いのが分かったりしたので観戦していて楽しかったです^-^v
11時頃お店を出て、私は何名かの方と一緒に離脱しましたー。

このあと3次会、4次会と朝の5時ぐらいまで居られたようでwww
みんなの歌声も聞きたかったなぁ(´・ω・`)
参加者の皆さんお疲れ様でした!! またポケオフでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

category: ポケモンイベント

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/164-aa20890c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


