ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンゲット☆TV 第10回感想 タカトシの初ポケモンバトル!  

ポケモンゼミ懐かしいです!なんだかバトルでも色々なやりとりがあって楽しいですねw
サトシがこの時はまだ女の子にデレデレしてましたねー^-^

↓ネタバレ含みますので、ここからはマウスをなぞってご覧ください。
やっと番組内で再びポケモンバトルが始まり、番組が良い方向に流れかけていますね!
この調子でカードバトルとかも取り入れていったらいいんじゃないかなと思います。
タカアンドトシの2人は、それぞれ現在バッジを7個ゲット済み。
タカがしょこたんとシングルバトルをしましたが、やはりしょこたんにフルボッコされていました^^;
タイプ相性をまず覚えないとですね;

それから、周りの皆に持ち物の効果などをレクチャーしてもらった後に
タカVSトシのダブルバトル
互いに相性を攻めて、いいバトルになっていたと思います
途中で急にユキトディレクターがロケのため離脱w

ポケモンカードの情報では、エモンガEXとエアームドEXをピックアップ
エモンガかわゆす(*´ω`*)是非Getしたいですね

竜王戦も楽しみです!札幌会場では2月にスタート!

category: ポケモンゲット☆TV

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/163-a145504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


