ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【ポケモンXY】ギャロップ厳選!育成論。アタッカー・帯・もらいび  

ギャロップを厳選・育成してみました!!
そういえば来年は馬年ですねー!年賀絵どうしようかなぁ。
年賀絵はまた進んだら報告するとして、このような感じで育成しました。

ギャロップの種族値
HP65、攻撃100、防御70、特攻80、特防80、素早さ105(合計500)

努力値は、HP6、攻撃252、素早さ252 に振ってあります。
性格は「いじっぱり」にしておけばよかったですね;両刀にしようか迷ってて、
なぜかそのまま「やんちゃ」にしちゃってました;;
まあ、耐久はあまり考えず火力で攻めていくとしますか

火力は若干頼りないところがあるので、達人の帯を持たせました。
他のポケモンにいのちのたまを持たせなかったら、この子に持たせることも考えます。
4タイプの技を覚えさせてるので、ある程度さまざまなポケモンに対応可能ですね
他の炎タイプポケモンと差別化出来てると思います!
ドラゴン対策に、一緒にピクシーあたりを採用する予定です

ギャロップ

ではでは今回はこの辺で^-^ノ
スポンサーサイト

category: ポケモンXY育成論

thread: ポケットモンスターX・Y - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/161-f068b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター