ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

【アニポケXY】これまでの振り返り。サトセレ、シトロン、ユリーカなど  

アニポケは早くも9話が終了しましたが、毎回ワクワクしながら観てます!
全体的に前作よりもパワーアップして、バトルの臨場感が凄くて見応えがある他にも
サトシとその幼馴染キャラであるセレナとの話の流れが良いですね

シトロンユリーカというユニークなキャラクターも旅に同行していて、
今後の話もすごく楽しみです

どんどんキャラクターの性格などが明らかになっていますが、BW・DP・AG・金銀・初代シリーズからの
再登場キャラクターも出てきてもおかしくないんじゃないかなぁと思ってます。
シゲルはどこで何をしているんだろう。

まだまだアニポケXYは始まったばかり。今後もこちらで視聴後に感想の記事を更新していきますので、
気軽に閲覧しにきてくださると嬉しいです(´▽`)ノ

ではでは~。

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/160-5f7b0d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター