ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

ピカチュウとイーブイフレンズ感想(※ネタバレ注意)  

待ちに待ったブイズが主役の映画!
今回の映画を見て、どれも可愛いけど進化系の中ではサンダースが好きだと改めて確信しましたw(何
やっぱり短編映画もあると嬉しいですね*^-^*


↓以下感想になります。ネタバレなので、マウスでなぞると表示されます。閲覧ご注意ください。↓
ミジュマルは映画でもこういう立場になってるんですねww かわいそうだけど面白いですw
ブラッキーが出てくるところはちょっとホラーな雰囲気がしました。

リーフィア・グレイシア・エーフィに一目惚れのニャースですが、向こうは全然興味がない様子で
ニャースはガッカリ。その後も勘違いからブイズに遠くに飛ばされたりと散々な目に遭ってました。
アニメのベストウイッシュ序盤でいきなり優秀になった時よりは、このほうがニャース達らしいですよねw

みんな楽しそうに遊んでて、観ててついつい羨ましくなっちゃいます
ゴチルゼルが映し出した星空が神秘的ですごく良かった!
楽しいときって、時間があっという間に流れてしまって、お別れするのが辛いですよね><

登場するのがポケモンのみでも、ナレーターがちゃんといることで成り立ってます


ニンフィアアイコンリーフィアアイコンイーブイアイコンサンダースアイコンシャワーズアイコングレイシアアイコン

エーフィアイコンブースターアイコンブラッキーアイコンピカチュウアイコン


感想を書くのはうまくないですが、読んで下さってありがとうございます
長編の感想も後ほどUPしますので、楽しみに待っていてくださると光栄です
>長編映画・神速のゲノセクト~ミュウツー覚醒~の感想記事はこちら!

category: ポケモン映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/16-1ea9c293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター