ポケモンXY情報、アニメ感想、イラスト、グッズ・イベント情報を中心に随時更新!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アニポケXY】第9話感想 「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」  

今回のアニポケも見所盛り沢山でした!
途中心配なこともありましたが、それは見ていた方なら同じ心境になっていたかも。

↓以下ネタバレになりますのでマウスでなぞってご覧ください。

再びミアレシティに帰ってきたサトシ達。
そして早速シトロンとユリーカのパパが登場しましたねw
シトロンがミアレジムのジムリーダーであることをばらしてしまい、
そのままその場を立ち去ってしまいました。

予告でもあのロボが暴走しているシーンがあったので、なんとなく事態の予想は出来ていました。
シトロイドに妨害されてジムに入れなくなってしまっていたんですね;;

あの時に配線につまずいて、シトロイドが頭を打った衝撃で、その後のシトロンのセリフが
再インプットされていたのになかなか気付けず。
やっとシトロンはシトロイドの頭のへこみから前の出来事を振り返って、シトロイドとのバトルに
持ち込めました。

シトロイドが繰り出したのはシトロンのエレザード。
ホルビーも善戦しますが、パラボラチャージが強烈でした;;
そこからサトシの戦い方を参考にして、シトロイドとエレザードをかく乱して見事勝利。
シトロイドはシトロンに再度メンテナンスを施され、ちゃんとしたシトロンの
代理ジムリーダーとなりました。

シトロンがサトシ達と旅に出たいと言って、大喜びしていたパパに安心しました(´д`;;)
あんな険しい顔で見られたらダメなのかと思いますよね;

夜に寝床についていたみんなが微笑ましかったです。
あのバシャーモと謎のトレーナーの正体はシトユリパパだったのか。。。

来週はハリマロンの回!!楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

category: アニポケ(ポケモンXY)

thread: ポケットモンスター - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://satopikabestfriend.blog.fc2.com/tb.php/157-0d60a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

QRコード

ポケモン商品紹介

広告

アクセスランキング参加中!

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター


